サイトへ戻る

個性學を教えてもらい、人生が大きく変わっていくと思うと日々ワクワクします(城志向)

 

2023年3月3日

 個性學があれば、まずは自分を知ることができる。

多くの人が自分の事を知らない。

そして相手の事もわからない。

それがトラブルにも発展していく一つの要素だと思います。

私自身が個性學を今後も深く学び続け、自分をさらに知り、相手を知り、お互いの人間関係が良くなる為になればと思います。

また家族の関係も良くなっていくことがとても嬉しく感じます。

たったひとつの出会いにより、個性學というものを教えてもらい、私自身、人生が大きく変わっていくと思うと日々ワクワクします。

自身の才能を活かして仕事にも結びつけれます。

人材紹介や不動産の仲介、営業などの仕事をしているため、常に人と会い、お話をするので
個性學で学んだことを活かし、営業成績の向上にもつながればと思います。

今回、個性學を受講するにあたり、知り合いの方とお話する機会が増えたこと、そして友人にもお話したところ、私以上にこの個性學に興味があり、来月に受講することになりました。
これからこの個性學を通して、今までの友人や新しく出会っていく人の縁がさらに増えていくと思うとすごくワクワクします。

今年は事業を立ち上げることを考え行動しているので今のタイミングで個性學に出会えたことに感謝です。

わかりやすく説明してくださる村上シニアトレーナーがついていただいているので、さらに私自身学んでいきたいと思っております。


(自営業/フリーランス・30代男性・城志向)